未来の生き方

ライフハック、IT、スポーツ、政治などなど管理人の気になった話題を独断と偏見で語るブログ


実写版「BLEACH」の予告編が公開されたけど・・・(; ・`д・´)


Bravebird コスプレ アイテム BLEACH ブリーチ 風 黒崎一護 虚化 仮面 ホロウ化 死神 お面 赤色 or 黒色 (レッド)bb173

実写版での映画化が発表され、賛否両論が巻き起こっていた久保帯人先生原作の人気漫画「BLEACH」ですが、ついにその予告編が公開されたようです。

とりあえず見てみましょう・・・。 

www.youtube.com

 

んんん・・・(;^ω^)

 

悪い意味で想像通りというかなんというか。

 

私自身ブリーチの原作やアニメが好きで、学生時代にはいつも読んだり観たりしていましたが、これはいくら何でも面影なさすぎじゃないか?という感じがします(笑)

 

俳優がコスプレをして段ボールを振り回してるようにしか見えません。

大体ブリーチのセリフは漫画やアニメの中だから許されるものであって、実写で「この俺が倒してやる!(ドヤァ)」とか言われてもポカーンですよね。

 

そもそもブリーチ自体実写化できるような作品ではないと思うのですが、これはいくら何でもひどすぎますね。

もはや本編を見る気も起きないです( ;∀;)

 

(それより千年血戦編をアニメ化してください久保先生!)

 

しかしまあ昨今の実写化ブームというのは如何なものかと思います。

アメリカではNARUTOが実写化されるそうですが、もう撮る前から結果が見えていますよね。

 

いい意味で期待を裏切ってくれれば良いですが・・・。